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効果的なダイレクトレスポンスマーケティングの方法や情報で利益を上げる

あらゆるビジネスの運営者様へ...顧客との関係を築き、最大の利益を得る手法「ダイレクトレスポンスマーケティング」を効果的に行うための知識や情報を無料で提供します。

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あなたはUSPをご存知ですか?
日本語にすると、独自の販売の提案という意味です。
つまり、あなたの紹介するモノでしか手に入らないメリットを提示することを意味します。

USPはキャッチコピーなどで利用されています。
具体的には、”このモノは~よりも優れています”というものではなく、
”このモノであなたは~を手に入れることができます”といったそのモノ独自のメリットを紹介するものであり、
明確である必要があります。
そして、事実であることが重要です。

ポイントとしては、前述した
事実であること

明確であること

であることの他に、

シンプルであること

信用できること

この4つがUSPのポイントになります。

そして、これらを顧客が求めているものであることが最も重要です。

さぁ!あなたの売っているもののUSPは何でしょうか?
そしてそれは、顧客が一番求めていることでしょうか?

そして、USPを見つけ出し、マーケティングに取り込んでいきましょう。


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教育事業マーケティング
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読書
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どうも!管理人のKazuです。
英会話事業に勤めています。

そこで最近取り組んでいる手法
あらゆるビジネスに応用可能な
「ダイレクトマーケティング」

実際に効果を感じているので、
ぜひ紹介したいと思います。
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