忍者ブログ

効果的なダイレクトレスポンスマーケティングの方法や情報で利益を上げる

あらゆるビジネスの運営者様へ...顧客との関係を築き、最大の利益を得る手法「ダイレクトレスポンスマーケティング」を効果的に行うための知識や情報を無料で提供します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイレクトマーケティングを実施する前に、必ずしないといけないことがあります。
それが売るための商品選びです。
誰でもわかることですね。
しかし、この問題で悩んでいる人は非常に多いんです。
きっとあなたも「売れる商品があれば…」なんて考えたことがあるのではないでしょうか?

今回はその売れる商品の選び方について解説したいと思います。

第1にその商品を好きである、もしくは好きになることが必要です。
感情は、マーケティングにおいて見落とされがちですが、とても大事な要素の1つです。
簡単に考えても、あなたが好きである商品というのは、少なくとも他の人が好きになる可能性が十分にあるということです。

続いて、競争の激しさがどのレベルなのかを知る必要があります。
競争率の激しい業界では、マーケティングに巨大な資本が必要です。
たとえそれがあったとしても成功することは難しいかもしれません。
もしあなたが扱っていたり、選びたい商品の業界の競争率が高ければ、できる限りターゲットを絞ることが大事です。

第3要素は継続的収益が見込めるかです。
あなたが選んだ商品には、毎月~円といった継続的な収益は見込めますか?
当然のことですが、継続的に収益を見込める商品があれば、マーケティングに重要なお客様との関係作りが簡単になります

第4は、売れている、もしくは売りやすい商品であること。
あなたが商品を生み出す力がない限り、リスクを最小限に抑えたいのであれば、売れている・売れやすい商品を扱うことが必要です。
これについて説明は不要でしょう。
大事なのは、スピード
どんな商品であっても先に売ってしまえばいいんです。

次は、利益率が高い商品であること。
この利益率が高ければ高いほど、広告などの販売スキームに効率的に費用を回すことができます。

この5つの点を理解していても、実際に販売している商品はこれとはかけ離れたものであることが多いです。
これらを踏まえて効率的に販売できる商品を選んでください。

あとはダイレクトマーケティングを実行するだけです。


効果的なダイレクトマーケティングの情報を無料でGETするには>>★クリック★
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
Kazu
性別:
男性
職業:
教育事業マーケティング
趣味:
読書
自己紹介:
どうも!管理人のKazuです。
英会話事業に勤めています。

そこで最近取り組んでいる手法
あらゆるビジネスに応用可能な
「ダイレクトマーケティング」

実際に効果を感じているので、
ぜひ紹介したいと思います。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
マネー情報
<<コピーライティングの必要性  | HOME |  USP(Unique Selling Proposition)>>
Copyright ©  -- 効果的なダイレクトレスポンスマーケティングの方法や情報で利益を上げる --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ 良い人間関係を築く、話し方やコミュニケーション能力テクニック!