商品が決まり、USPが決まったら、あとは
誰もが飛びついて商品を買うような紹介文を書くだけです。
そうです。
それが
コピーライティングです。
適切なターゲットに
適切な広告媒体で
的確なコピーを届けることができれば、あなたのビジネスはうまく稼働します。
断言できますし、あなたも当然理解できるでしょう。
この3つの要素の中でも1番に大事だと言えるのが、
コピーライティングです。
なぜなら一度でも売れるコピーを完成させると、そのコピーで違う商品が売れるといったことがよくあるからです。
言いかえれば、
優れたコピーライティングのテクニックがあれば、どんな商品でも売ることができるんです。
インターネットという広告媒体が現れた今、優れた営業力を持った人がいても、
優れた広告に勝つことはできません。
では、いったいどのようなコピーが売れる商品を作るのでしょうか?
次回に
コピーライティングのポイントについてご紹介します。
優れたコピーの書き方を知りたい人は...>>★クリック★PR