あなたの考える「
資産」とは何ですか?
お金・不動産・株など、いろいろな答えを持った方がいられるでしょう。
しかし、ビジネスを経営していくにあたってそれらが本当に一番と考えられる資産でしょうか?
ダイレクトレスポンスマーケティングにおける一番の資産は、
そう...顧客です。
ダイレクトレスポンスマーケティングだけではなく、
ビジネスの世界ではこの考え方が重要なんです。
顧客のリストが、なぜ資産と考えられるかは明白で、優れたコピーライティングを生かしてHP・PPC・DMなどから集めた顧客のリストにアプローチをかけることが
一番簡単で効果的なセールスの方法であるからです。
一度でもあなたから商品を購入したり、無料のサンプルや情報を請求した顧客の成約率は、新規のそれとは比べ物にならないのはお分かりいただけると思います。
顧客リストから最大限のお金を引き出す。
これこそ
ダイレクトレスポンスマーケティングの神髄ともいえるでしょう。
この単純な内容を理解していただけたのなら、
顧客管理に力を入れてみましょう。
順を追ってその顧客リスト集め方や利用方法を紹介していきます。
今すぐそれを知りたい人は...>>★クリック★PR